SSブログ

ホーロー [インテリア]

horocup.jpg

昨年くらいからホーローがマイブーム。

北欧インテリアではだいぶ前から定番。
近年の、ストウブやルクルーゼなどの鋳物ホーローブーム。
ここんところのアウトドアのヒッピー的というか、ボヘミアン的というか、グランジ的というか
キャラバン的というか・・・
そのへんが合わさってのことか?
ホーローグッズがたくさんでてる。
無印でもホーロー商品増えてますね。

僕は家で使うというよりは、キャンプで使いたい感じだけど、
ホーローマグってすぐ熱くなって実際は使いづらいんだよね・・・
その対策考え中、
で、取っ手に巻いてみた。
いい感じ!


ホーローって、琺瑯、ほうろう・・・カタカナだけホーロー?
It's a Smoke World !agave ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。